FAQ
よくある質問
※質問内容をクリックするとその質問の答えが表示されます
<お問い合わせ電話番号>:03-3683-1591(平日:午前9時~午後6時)
どの商品をインターネット上で注文することができますか?
定番商品、LPリバーシブル、期間限定商品はインターネットより24時間注文可能です。
チームオリジナル商品(受注生産品)は、インターネット上で注文をすることができますか?
LPリバーシブルについては、インターネット上で、注文することが可能です。
その他のチームオリジナル商品(受注生産品)
に関してましては、各商品のページにある【商品お問い合わせフォーム】に質問を記入して送信して下さい。
その後、当社より折り返しご連絡させて頂きます。担当者と商品のご確認を行いながら、商品の詳細を詰め、注文することができます。
また、直接お電話して頂き、商品のご質問をして頂くことも可能です。
注文が受け付けられたかどうか確認したいのですが?
ご注文受付直後、当社より、注文時に入力して頂いたメールアドレス宛に「ご注文内容確認メール」を送信させて頂きます。
メール内にご注文して頂きました商品の内容が記載されておりますので、ご注文内容の確認を行うことができます。
注文内容確認のメールが届かないのですが?
注文内容を送信後、しばらくたってもメールが届かない場合は、お電話にて当社までご連絡下さい。
その場合は、メールアドレスの記入誤り、お客様側での迷惑メール設定、当社側のシステム障害等の問題が考えられます。
注文後、キャンセルはできますか?
定番商品につきましては、商品代金ご入金前にご連絡頂ければキャンセルは可能です。
チームオリジナル商品(受注生産品)に付きましては、当社にて正式注文後はキャンセルやサイズ
変更等は出来ませんのでご了承願います。
※LPリバーシブル等のキャンセル制限がある商品につきましては、注文後のキャンセル・変更等は出来ませんので御了承下さい。
注文状況の確認はできますか?
ご注文後、商品の状況(商品手配、出荷状況)については当社よりご連絡致します。
それ以外の状況について知りたい場合は、当社までご連絡下さい
注文の前に商品の詳しい情報が知りたいのですがどうすればいいですか?
各商品のページにある【商品お問い合わせフォーム】を記入の上、送信して頂ければ、当社から折り返し
お問い合わせに関する回答を差し上げることが可能です。また、お電話でもご確認頂けます。
どうやって注文できますか?
インターネット、FAX、E-mailにて、ご注文をお受け付けすることが可能です。
注文時の電話番号は携帯番号でもいいですか?
携帯電話でも大丈夫です。
買い物カゴの使い方がわかりません。
どのような支払方法がありますか?
お支払方法は2通りあります。先振込もしくは代金引換から選択することができます。
クレジットカードは使用できますか?
申し訳ございませんが、クレジットカードを使用してお支払を行うことはできません。
送料はかかりますか?
2万円未満のご注文に関しましては、送料が別途必要になります。
送料につきましては、お届け先の地域により異なります。
商品代金2万円以上のご注文に関しましては、送料は無料となります。
代金引換の手数料を知りたいのですが?
ご注文の商品代金によって異なります。下記をご参照下さい。
領収証の発行をして欲しいのですが?
・お振込みの場合は、振込の控え(ご利用明細票)が、領収証となります。
別に領収証がご必要の場合は、領収証発行項目(宛先、金額、但し書き)
金額に応じた収入印紙、返信用の封筒を当社宛迄ご郵送下さい。
※入金日、入金金額は、振込日のものになります。
※振込額の一部がご必要の場合はご指示下さい。
上記以外の場合は、お問い合わせください。
商品は注文後どれくらいで到着しますか?
定番商品の場合は在庫を確認し、先振込の場合は当社で入金を確認後、3-5日後商品発送となります。
代金引換支払の場合は、注文確認後3-5日でお客様の元へ商品が到着いたします。
※商品の在庫状況により納期は異なりますので詳細は御問合せ下さい。
チームオリジナル商品(受注生産品)の場合は、商品によって異なりますので別途ご連絡させて頂きます。
商品の到着日は指定できますか?
指定日がある場合はご注文時に必ずご連絡ください。
※商品よってはご希望に添えない場合もございます。
出荷されたか教えて頂けますか?
出荷時に当社からご連絡を差し上げております。
返品したいのですが?
破損等不良品は送料当社負担にて返品を行うことが出来ます。
電話又はメールにてご連絡後、商品到着後8日以内に着払いにてご返送ください。
お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内、未使用・下げ札付きの場合に限り承ります。
電話又はメールにてご連絡後、ご返送ください。なお、送料はお客様負担とさせていただきます。
一部商品につきましては返品はご遠慮させて頂いております。
チームオリジナル商品(受注生産品)については、事前に確認させて頂き、
原則として返品は承りかねますのでご了承ください。
交換したいのですが?
お客様のご都合による交換は、商品到着後8日以内、未使用・下げ札付きの場合に限り承ります。
メールにてご連絡後、ご返送ください。なお、送料はお客様負担とさせていただきます。
一部商品につきましては交換はご遠慮させて頂いております。
チームオリジナル商品(受注生産品)については、事前に確認させて頂き、原則として交換は承りかねますのでご了承ください。
返品、交換受付にどれくらいの時間が必要ですか?
当社返品、交換の手続き上、1~2週間程度の時間を頂くことがございます。あらかじめご了承ください。
返品送料はどうなりますか?
破損等不良品以外の場合を除き、お客様都合の交換、返品に関しては、お客様ご負担とさせて頂きます。
返金方法を教えて下さい?
破損等不良品の返品の場合は、当社よりお客様の口座宛にお見積金額を送金致します。
お客様のご都合により返品の場合は、送金時の手数料は差し引かせて頂きます。
カタログは無料ですか?
無料ではございません。
カタログを希望の場合は、封筒に300円分の切手を同送の上、
お名前、ご住所、ご連絡先を明記頂き、当社住所までお申し込み下さい。(期間限定で無料期間もございます)
送付先住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目8番7号 飯野ビル9階
カタログを欲しいのですが?
当社インターネット上で電子カタログを閲覧することが可能です。
紙カタログをご希望の場合は封筒に300円分の切手を同送の上、
お名前、ご住所、ご連絡先を明記頂き、当社住所までお申し込み下さい。(期間限定で無料期間もございます)
送付先住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目8番7号 飯野ビル9階
カラーシュミレーターとは何ですか?
カラーシュミレーターとは、擬似的にお客様がユニフォームのカラーを変更し、注文前にユニフォームのカラーのイメージを持ってもらうことができるシュミレーターです。
画面が正常に表示されません(1)
本ウェブサイトでの推奨のウェブブラウザはInternet Explorer 7以上、FireFox 3.0です。それ以外のウェブブラウザでは正常に表示できない箇所が
あるかもしれません。
画面が正常に表示されません(2)
本ウェブサイトではJavascriptを使用しています。ウェブブラウザのJavascriptをONにして再度アクセスして下さい。
画面が正常に表示されません(3)
本ウェブサイトでは一部Flashを使用しています。Flashを最新の状態にして頂き、再度アクセスして下さい。
画面が正常に表示されません(4)
本ウェブサイトではcookieを使用しています。cookieの設定をONにして下さい。
定番商品って何ですか?
お客様側でデザインの変更が行えない商品です。サイズ、カラー等は変更可能です。
(例)フェイスタオル、ソックス等
本ウェブサイトでは、買い物かごを使用して定番商品をオンラインで注文することが可能です。
チームオリジナル商品ってなんですか?
お客様がデザイン、オプションを変更することができるお客様のチームだけのオリジナルの商品です。。
(例)ユニフォーム、デザインをお客様が決めることができるTシャツ等。
期間限定商品って何ですか?
インターハイ等の大きな大会開催時に限定的に販売される商品です。インターネットもしくは、大会が開催されている会場でしか
購入することはできません。